SSブログ

草野球 [日記]

昨日、草野球の試合に行ってきました!
同じ中学の野球部プラス近くの学校のメンバーで、全員19歳のチームです。
久しぶりに会う人や初めて会う人と野球を通じて仲良くなれたのが良かったです[わーい(嬉しい顔)]

また、本格的な野球をするのは高校時代以来[うれしい顔]
そのせいでしょうか

今は筋肉痛で歩くたびに全身が痛くなります笑

試合の結果は一点差で負けてしまいましましたが楽しく野球をすることができました(^O^)
改めて野球の楽しさを実感できた1日でした[わーい(嬉しい顔)]






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

約1年半ぶり消費税 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。