SSブログ

消費税 [日記]

いよいよ明日から消費税率が8%に改定されます。
駆け込み需要については無策だったので特に何も買いだめはしてません^^;
でも「今買っとけばよかったなぁ」と思っているものは、ズバリ、原付です!

実は2013年の8月に原付の免許を取得したのですがそれから原付を買うことなく今に至ってます......
「お金もかかるしまた今度でいいか」と思いつつズルズルと先延ばしにしてしまいました。(泣
まぁ、ぶっちゃけ冬場は寒いし原付で移動することはなかなか無いのでそこまで必要ではないと思ってたんですけどね( ̄O ̄;)

暖かくなってくると徒歩や自転車だと体力を消耗するので原付で楽に移動したくなるはずだし、何より、移動範囲が広がるって魅力的です(≧∇≦)

駅までもすぐ行けるし、バイト行く時もギリギリに家を出発することができる(^^)
これは買うべきだな?

よし、まずはお金をちょくちょくためることから始めよう!( ̄^ ̄)ゞ

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

くわっぱ

あれれ、何故か私の管理ページでmasatoさんのページ更新がなされていません。最新日記が1月のままです・・・。
日記更新に気づきませんでした。何でだろ(-"-)

消費税あがりましたね。
3%の壁は大きいです!
私も車の免許を取ったので一応原付は運転できるのですが、運転することは無いだろうと講習すっ飛ばしたので乗り方知りません(゜o゜)

今年はお花見に行かれましたか?
兵庫県の桜もきれいでしょうね♪
by くわっぱ (2014-04-01 10:15) 

トラックバック 0

草野球懐かしい場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。