SSブログ

アタリ [日記]

6月になりましたね!
いつも近場は自転車で移動しているのですが、最近雨が多いので徒歩になり少し時間を損したような気分になります(´・ω・`)

先日飲み会で初めて「鳥刺し」を食べました! いろいろ種類があり、それぞれ味の濃厚さや歯ごたえが違ってて、バクバク食べました!
すると...次の日は、飲みすぎたかなーって感じの胃のもたれ、その次の日から下痢と腹痛...
完璧に当たりました( ˙-˙ )
今はやっと日常生活に支障が出ないようになりましたが、まだ本調子ではないです。。
これから、生ものには気をつけます!!泣

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

くわっぱ

福岡でも鳥肝の刺身で食中毒になった人がいます( ̄^ ̄)
ナマモノは怖いですね。

落ち着いたらで大丈夫なんで、一報頂けると嬉しいです。
ご無事でしょうか、、、。
by くわっぱ (2018-06-18 11:42) 

masato

くわっぱ さん
ありがとうございます。無事に過ごしてます。
かなりの揺れで驚きました。。
まさに「忘れた頃にやって来る」です。
by masato (2018-06-25 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。