SSブログ

2020.明るい話題を [日記]

通信大学の卒論提出&口頭試問が終わり、先日判定が送られてきました。
結果は合格!! 卒業決定です!
さらに、優秀論文賞の受賞も決定しました(^-^)
夜中や休日に取り組んだ甲斐がありました!

働きながら大学に通うという選択をしたのは自分、だから絶対に諦めたくなかった!

通信大学生の経験を生かして今後も、日々学び続けていきたいと思います!

nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

くわっぱ

久々にログインしてこちらのページに飛んで来たら、こんなうれしい報告がっ!!!
ご卒業おめでとうございます!!!
自分のことのように、ものすっごく嬉しいです( ;∀;)

優秀論文賞も受賞だなんて、努力の甲斐がありましたね。おめでとうです!
通信制だと最後まで頑張れる人はわずかだと聞いたことがあります。その中で有終の美を飾れたのは本当にすごいことですよ。
あぁ、このページを閲覧できて本当良かったです。
嬉しい報告をありがとうございました!!
by くわっぱ (2020-05-05 16:51) 

くわっぱ

あ、YouブチュウでB'zのライブ無料配信が始まって、感動の嵐だとコメントしたかったのをすっかり忘れてました(笑)
by くわっぱ (2020-05-05 16:52) 

masato

くわっぱさん、ありがとうございます!!
働きながらの勉強は大変でしたが、得たものはたくさんありました!
歴史学は奥深く、卒論に取り組んでいる間も自分の知識不足に何度も苦しみましたが、諦めなければ結果はついてくるものですね!


B'zのライブ映像を見ていると、ライブに行きたくなってきました!!
またいつかLIVE-GYMが開催されることを願ってます。
by masato (2020-09-07 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SSブログ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。