SSブログ

GO NEXT! [日記]

携帯から初投稿


PLAYLOGからブログを引っ越して来たけれど使い方が全く違っていて少し戸惑いがありますがここでブログはずっと続けていくつもりです(o^∀^o)


テンプレートはplaylog仕様にすることができました!


できれば限りなくplaylogに近付けられたらいいなと思っています。



本題
「次のステージへ~GO NEXT~」


最近テレビでB'zをよく目にしますね


ペプシのCMがすごくかっこよすぎですV(^-^)


町にある自動販売機にもB'zのポスターが貼られていました。


CMで使われている新曲「さよなら傷だらけの日々よ」は新たな旅立ちを歌った曲ですね


ちょうどこの時期は卒業、入学、進級、と別れや出逢いが多い時期なので今にぴったりだと思います(^O^)


僕の学校は明日から始業式で新クラスが発表されます


二年は修学旅行があるのですごく楽しみです(≧∇≦)


もちろん部活にも後輩が入ってきます


ちゃんと後輩に指導できるように自分自身もきっちりとしたプレー、生活態度を心がけていい先輩になれるように頑張りたいです(`∇´ゞ
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 2

くわっぱ

お!
masatoさんもプレイログ仕様ですね(^-^)
やっぱりコレが一番落ち着きます(笑)


ペプシのCMが流れるたびに聴き入ってしまいますよ。
良い曲♪
春の歌にぴったりですね。
by くわっぱ (2011-04-08 12:08) 

くわっぱ

誕生日、おめっとさんで~~~す!


梅雨時期で雨が降っているときは、部活は筋トレでしょうか?
これからmasatoさんもコンガリ日焼けしていくんでしょうね(^-^)
部活頑張ってくださいね!!
by くわっぱ (2011-06-26 11:33) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。