SSブログ

懐かしい場所 [日記]

IDとパスワードを忘れてログインができず、長年このブログも忘れてしまってました。
お久しぶりです
masatoです[exclamation]
最近ふと思い出して、so-netのチャットサポートでいろいろ登録情報を確認してもらったらID、パスワードが分かってログインできました。

只今僕は通信制大学に通ってて、働きながら勉強してます!
途中休学したり、なかなか勉強が進まなかったりしましたがなんとか辞めずに続けてます[exclamation]
来年秋には卒業できそうです(予定)

これから、このブログは特にテーマなどは決めず、日常を自由に書いていこうと思ってます
日常の息抜きや、自分の気持ちの整理、等になればいいなという感じです
いただいたコメントは出来る限り返信するように心がけます。

それでは今日からFREEブログ再開!!!
よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 4

コメント 6

ぼんぼちぼちぼち

再開できて何よりでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-04-24 18:55) 

老年蛇銘多親父(HM-Oyaji)

再開、これから心機一転頑張ってください。
応援打たします。

by 老年蛇銘多親父(HM-Oyaji) (2018-04-25 22:54) 

くわっぱ

おかえりなさいいいいいい!
待っておりました、masatoさん(T-T)
今年はB’zが30周年です!!
実にめでたい1年です(^O^)
by くわっぱ (2018-04-26 12:07) 

masato

ぼんぼちぼちぼち さん

ありがとうございます!ぼちぼち更新していきます!
by masato (2018-04-28 14:23) 

masato

老年蛇銘多親父(HM-Oyaji) さん

ありがとうございます!PLAYLOGのときは中学生でした。過去の記事を見てると恥ずかしい気持ちになります笑 これからも頑張ります!
by masato (2018-04-28 14:31) 

masato

くわっぱ さん
ありがとうございます! 今年はB'zの30周年Pleasure大阪参戦予定です!
丁度10年前にB'zが20周年で神戸に来たときは見に行けなかったのでとても楽しみです!!
by masato (2018-04-28 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。